huluマニアの映画処方箋

動画サービス huluの作品の中から「笑いたいとき」「泣きたいとき」など、あなたの症状に合わせたオススメの作品をご紹介します。

アントマン&ワスプ 公開記念!huluでマーヴェル作品大量配信中

 

 マーヴェルシリーズ 最新作のアントマン&ワスプ公開を記念して、huluでは、マーヴェルシリーズの人気作品を大量配信中です!

 

 

アントマンとは

アベンジャーズ』のマーベル・スタジオが贈る、映画史上“最小”で“最大”のアクションムービー! 仕事も家庭も失ったスコットに残された最後のチャンスは、身長わずか1.5cmになれる驚異の“スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ“アントマン”となることだった。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか? そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?

※引用元 https://www.happyon.jp/antman

アントマン MovieNEX(期間限定) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

作風としてはかなりコミカルで、まさにポップコーンとコーラを片手に、気軽に見たい作品です。

ただそこはマーヴェル、最新のVFXを駆使して、特に戦闘シーンは見応えのある仕上がりになっています。

主人公が様々な種類の蟻たちを指揮するシーンが、なんか可愛かったです。

映画を見たあと、蟻が愛しくなること間違いなし🐜

 

マーヴェルシリーズとは

正確には、マーヴェルシネマティックユニバースと言いまして、マーヴェルブランドの様々な作品が同じ世界観や時間軸を共有して、壮大な叙事詩を作り上げています。

アベンジャーズなんかはその最たる例で、アイアンマンやキャプテン・アメリカスパイダーマンといったような、大物スター同士が画面狭しと共演します。

 

どの順番で見ればいいの?

おすすめの視聴順をまとめてくれている方がいらっしゃるので、リンクを掲載します。

huluで見れる作品は?

2018年9月現在、配信中の作品は以下の通りです。

なお、キャンペーン終了次第、配信終了する可能性が高いです。

もしこれからhuluに加入される方は、念の為、タイトル検索して、ご自身が見たい作品が継続して配信中か、チェックしてください。

 

  • インクレディブルハルク

まとめ

マーヴェル作品のいいところは、「過去作品を見てなくても、単体でも十分楽しめる」というところです。

一方で、これからアントマン&ワスプを映画館にご覧にいく方は、前作のアントマンや、アントマンが出演するキャプテン・アメリカ/シビルウォー をご覧になってからだと、より楽しめるかもしれません。

 

アントマン関連作品を始め、マーヴェル作品はhuluで絶賛配信中です。