huluマニアの映画処方箋

動画サービス huluの作品の中から「笑いたいとき」「泣きたいとき」など、あなたの症状に合わせたオススメの作品をご紹介します。

安室ちゃんが本日引退!WE ♥ NAMIE HANABI SHOWをhuluで生配信!

本日2018年9月16日(日)、安室ちゃんが遂に引退します。

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

 

昨日行われた沖縄でのライブでは、チケットがない人も音漏れを聴くために沖縄へ駆けつけるなど、安室ちゃんの人気の凄さを改めて感じさせられました。

 

本日このあと19時半から行われる花火ショー”WE ♥ NAMIE HANABI SHOW”は、
huluで生配信されます!

いまなら2週間無料で視聴できるので、安室ちゃんファンの方は、ぜひこのライブ配信を観るためだけにhuluに入ってみるのもありですね。

沖縄が生んだ偉大なスターの引退を、ぜひリアルタイムで見送りましょう!

安室ちゃん、お疲れ様でした!

 

 

※本記事は執筆時点での情報をもとに記載しています。
 huluでは配信中の作品検索ができますので、
 これから入会される方は、事前にご覧になりたい作品が配信中であるか、
 huluホームページよりご確認ください。