huluマニアの映画処方箋

動画サービス huluの作品の中から「笑いたいとき」「泣きたいとき」など、あなたの症状に合わせたオススメの作品をご紹介します。

プレデター関連作品がhuluで配信中!!しっかり見ておけば、夜道で遭遇しても大丈夫?(笑)

 

2018年9月14日(金)のザ・プレデター公開を記念して、

現在huluではプレデター関連作品を配信中です!

 

配信作品はご覧の通り。

プレデター
プレデター2』
プレデターズ

『エイリアン』
『エイリアン2』
『エイリアン3』
『エイリアン4』

『エイリアン VS プレデター

『AVP2 エイリアンズ VS.プレデター
『プロメテウス』

プレデター (3枚組)[4K ULTRA HD + 3D + Blu-ray])

 

いやぁ、私かなりの怖がりなもので、このシリーズの中ではエイリアンしかみたことないんですが、こうしてみるとすごい作品数ですね。


万が一のときに備えて、プレデターに襲われたときの対処法をまとめてくれている方がいらっしゃったので、リンクを貼っておきます。

huluで過去作品をしっかり見て、対処法も学んでおけば、
もし夜道でうっかりプレデターに遭遇しても、落ち着いて対処できるでしょう(笑)

プレデター関連作品はhuluで絶賛配信中です。
※2018年9月2日現在